知多市のお客様からダイハツ アトレーのルーフ塗装・ボンネット塗装のご依頼

453
年式はあまり古くありませんが、ルーフとボンネットの色褪せがあり、オーナー様が気になるということで入庫しました。
454
せっかく塗装するならということで黒色(ソリッド)で塗ってほしいとのこと。
ルーフはダブルアクションで下地処理を行いサフェーサーを吹き
456
ボンネットは、オーナー様は気づいていませんでしたが3mmの薄いヘコミがあったのでパテ付けをしサフェーサー吹きしました。
455
しっかり乾燥後、水研ぎしマスキングします。
塗装後もしっかり乾燥させ、仕上げの磨きです。
457
黒はすごく大変ですが、手を入れた分だけ艶と光沢が半端ないです。
458
459
460
今回もチッカチカの仕上がりです。
461
オーナー様にもすごく気に入って満足されていました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ